top of page

ウクライナの若者を招待するためのISPAヤングマリナープログラム・クラウドファンディング開設のお知らせ

2022年4月8日の NEWS でお伝えしていていますように、今年は三つの コースでISPA ヤングマリナープログラムを開催します。


中でも、国内で開催する二つのコースは、避難を余儀なくされた在日ウクライナの若者を招いて行います。在日ウクライナ大使館もISPAヤングマリナープログラムの趣意に賛同していただき、大使館のチャネルを通じてのウクライナ人参加者の募集に全面的なご協力をいただいています。


一方で、皆様のご想像に難くないように、彼らの参加には全面的な経済的支援が必要です。SDG‘sの目標の一つでもある 「質の高い教育をみんなに」 を実現するため、ISPA Japanではウクライナの若者を招いての二つのヤングマリナープログラムコースを対象にしたクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げることにいたしました。


クラウドファンディングの詳細は、以下の通りです。

  • URL

「ご支援頂ける期間は終了致しました。これまでの皆様のご支援に心よりお礼申し上げ ます」


https://readyfor.jp/projects/ISPA-Japan

  • 公開期間

2022年6月2日 午前10時から

2022年7月19日 午前23時まで


総勢14名のウクライナの若者を受け入れ、ISPA ヤングマリナープログラムを通じて日本の若者との交流を図ります。同プログラムを社会的にもより意義のあるものにしたいと考えています。


クラウドファンディングの趣意をご理解いただき、皆様のあついご支援をお願いいたします。




閲覧数:562回
bottom of page