top of page

どなたでもISPAワークブックをご購入いただけるようになりました!

これまでISPAワークブックはISPA公認スクール、インストラクターを通じてのみ、入手いただけるようになっておりましたが、どなたでもオンラインで購入できるようになりました。


ISPAではクルージングの世界に興味をお持ちの方が手軽に学べるよう 今年3月よりサーティフィケート取得のための理論オンラインコースを広くウェブ上で公開しております。これに伴い、オリジナルワークブックにつきましても、下記 カナダ ISPAウェブサイト(日本語での対応可)のオンラインショップで販売を開始します。


ISPA Japanのホームページに窓口を設けておりますので、ご希望の方は是非覗いてみてください。




購入手順

  1. ISPA Japan ホームページ https://www.ispa.jp/ の上部メニューから、「ISPA教材購入(外部サイト)」 をクリック。リンク先は別サイトになります。

  2. 表示されるリストからご希望のワークブックをクリック。購入手続きに進む。

  • リストの中には、英語の教材、日本語の教材が混在して表示されています。日本語教材をご希望の場合には、必ず「日本語版」と書かれたものを選んでください。

閲覧数:236回

最新記事

すべて表示

「サステナブル海洋都市研究会」セミナー Zoomミーティングのご案内

2024年1月10日(水) 18時00分から2024年度第1回「サスティナブル海洋都市研究セミナー」が「瀬戸内海の可能性を追求!」をテーマとして神戸で開催されます。 この会はISPA Japanの理事をされている信時正人氏が主宰されている分科会です。 第一回は、新しい観光として船利用をメインテーマに取り上げられています。 尚、今回の講演の中でISPA Japanの創設者でもあるロバート(ボブ)セン

Comments


bottom of page