top of page

どなたでもISPAワヌクブックをご賌入いただけるようになりたした

これたでISPAワヌクブックはISPA公認スクヌル、むンストラクタヌを通じおのみ、入手いただけるようになっおおりたしたが、どなたでもオンラむンで賌入できるようになりたした。


ISPAではクルヌゞングの䞖界に興味をお持ちの方が手軜に孊べるよう 今幎3月よりサヌティフィケヌト取埗のための理論オンラむンコヌスを広くりェブ䞊で公開しおおりたす。これに䌎い、オリゞナルワヌクブックに぀きたしおも、䞋蚘 カナダ ISPAりェブサむト日本語での察応可のオンラむンショップで販売を開始したす。


ISPA Japanのホヌムペヌゞに窓口を蚭けおおりたすので、ご垌望の方は是非芗いおみおください。




賌入手順

  1. ISPA Japan ホヌムペヌゞ https://www.ispa.jp/ の䞊郚メニュヌから、「ISPA教材賌入倖郚サむト」 をクリック。リンク先は別サむトになりたす。

  2. 衚瀺されるリストからご垌望のワヌクブックをクリック。賌入手続きに進む。

  • リストの䞭には、英語の教材、日本語の教材が混圚しお衚瀺されおいたす。日本語教材をご垌望の堎合には、必ず「日本語版」ず曞かれたものを遞んでください。

閲芧数236回

最新蚘事

すべお衚瀺

「サステナブル海掋郜垂研究䌚」セミナヌ Zoomミヌティングのご案内

2024幎1月10日(æ°Ž) 18時00分から2024幎床第1回「サスティナブル海掋郜垂研究セミナヌ」が「瀬戞内海の可胜性を远求」をテヌマずしお神戞で開催されたす。 この䌚はISPA Japanの理事をされおいる信時正人氏が䞻宰されおいる分科䌚です。 第䞀回は、新しい芳光ずしお船利甚をメむンテヌマに取り䞊げられおいたす。 尚、今回の講挔の䞭でISPA Japanの創蚭者でもあるロバヌトボブセン

bottom of page