top of page

ISPA Japan チャリティー体験セーリング 5月23日(日)開催中止のおしらせ

新型コロナウイルス感染症の対策を講じ、本年5月と9月の開催に向け準備を進めておりますが、現在の感染が拡大している状況を考慮いたしまして、誠に残念ではありますが当実行委員会は標記イベントの開催中止を決定しました。


一般の参加者の皆様並びにボランティアスタッフ等関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。


開催を楽しみにしてくださった皆様には、残念なお知らせとなりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


なお、9月26日(日)の開催につきましては、引き続き準備を進めてまいります。開催可否につきましては、ISPA Japanのホームページ及びFacebookページ(https://www.facebook.com/ispajp/)でお知らせいたします。



事態が一刻も早く終息し、皆様とお目にかかれる日が来ることを心から願っております。



チャリティー体験セーリング実行委員一同


閲覧数:134回

最新記事

すべて表示

「サステナブル海洋都市研究会」セミナー Zoomミーティングのご案内

2024年1月10日(水) 18時00分から2024年度第1回「サスティナブル海洋都市研究セミナー」が「瀬戸内海の可能性を追求!」をテーマとして神戸で開催されます。 この会はISPA Japanの理事をされている信時正人氏が主宰されている分科会です。 第一回は、新しい観光として船利用をメインテーマに取り上げられています。 尚、今回の講演の中でISPA Japanの創設者でもあるロバート(ボブ)セン

bottom of page