ISPA Japan チャリティー体験セーリング 5月23日(日)開催中止のおしらせ

新型コロナウイルス感染症の対策を講じ、本年5月と9月の開催に向け準備を進めておりますが、現在の感染が拡大している状況を考慮いたしまして、誠に残念ではありますが当実行委員会は標記イベントの開催中止を決定しました。


一般の参加者の皆様並びにボランティアスタッフ等関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。


開催を楽しみにしてくださった皆様には、残念なお知らせとなりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


なお、9月26日(日)の開催につきましては、引き続き準備を進めてまいります。開催可否につきましては、ISPA Japanのホームページ及びFacebookページ(https://www.facebook.com/ispajp/)でお知らせいたします。



事態が一刻も早く終息し、皆様とお目にかかれる日が来ることを心から願っております。



チャリティー体験セーリング実行委員一同


47回の閲覧

最新記事

すべて表示

2021年ヤングマリナープログラム・国内トールシップコース中止のご案内

昨年2020年は、COVID-19蔓延の中、予定しておりましたヤングマリナープログラムを全て、止む無く中止いたしました。本年2021年は、5月の国内トールシップコース、8月の国内キールボートコース及びオーストラリアトールシップコースと3つのヤングマリナープログラムのコースを実施すべく、これまで鋭意準備を進めて参りました。 一方、東京都及び近県に発令されていた緊急事態制限は解除されましたが、新種株に

2021年ヤングマリナープログラム日程のご案内

COVID-19猛威の影響が未だ各地に見られますが、今後の事態の改善を期し、更に安全対策を講じた上で、本年2021年は次の3つのISPAヤングマリナープログラムの開催を予定しています。 いずれのコースも、お申し込み窓口は以下になります。 株式会社エス・ティ・ワールド 渋谷駅前店 サーフ&ダイブファクトリー メール: dive@stworld.jp 電話: 03-6415-8633 / ファックス:

ispa_logo.jpg

© 2018 ispa.jp All Rights Reserved.

About us
        私たちISPA Jpanとは    
        ISPA Japan 団体理念

        代表メッセージ
        団体概要
        沿革
        協力団体
Programs        
  クルージングライフスタイルの普及
        ISPAサーティフィケートの種類
        ISPAサーティフィケート取得方法

        ISPA公認スクール

        ISPAインストラクターになるには    

Seamanship 

 シーマンシップトレーニングを通じた教育の普及
        ヤングマリナープログラム
            トールシップ(帆船)トレーニングコース

            キールボート(ヨット)トレーニングコース
Experience        
        体験セーリング    
Membership

        入会案内    
        会員ページ入り口
寄付のお願い 

        寄付の方法

        寄附金控除について

        寄付報告