
「公益財団法人 日本セーリング連盟 2024年度功績賞」の表彰に関してのお知らせです。
この度、ISPA名誉インストラクターである岡田豪三氏が公益財団法人 日本セーリング連盟(JSAF)より「公益財団法人 日本セーリング連盟 2024年度功績賞」を授与されました。
今回の功績賞においては、「日本で最初のISPAクルーザースクールを開校し、多くのセーラーを輩出されこと」が功績の一つとして認められ、今回の受賞となりました。
また長年にわたり岡田豪三氏はISPA Japanの理事としても、私共団体の活動を支えてきてくださり現在も会員として活動して頂いております。

岡田豪三氏のこれまでの功績を高く評価頂いたことはISPA Japanにとってもとても喜ばしいものであり、私どもの今後の活動の大きな励みとなります。
受賞に関する記事を下記リンクよりご覧ください。
《記事に関するリンク》(外部サイト)
《公益財団法人 日本セーリング連盟(JSAF)》(公式サイト)
Comments