top of page

《第2弾》クラウドファンディング開設のお知らせ・将来を担う若者たちを海の冒険へ!国際感覚とリーダーシップを培う


あなたのサポートが、若者たちの未来を明るくします。

「失われた30年」、AIやバイオテクノロジーの台頭、世界秩序の乱れ、激動の未来が待ち受けています。日本の将来はどうなるのか? 次世代の若者には今以上に困難に立ち向かい、責任かつ対応力を持った行動、チームをまとめ上げる力が必要となってきます。海外の若者との自然の中での共同生活から異文化や言語を学び、コミュニケーション能力を高め、セールトレーニングを通じ実践的なスキルを身につけます。これにより、国際的な視野と柔軟な対応力を養う場を提供します。


クラウドファンディングの詳細は、以下の通りです。

  • URL

  • 公開期間

2024年6月16日 午前1時から

2024年8月14日 午後11時まで


ISPA ヤングマリナープログラムを通じて外国から参加する若者と日本の若者との交流を図ります。同プログラムを社会的にもより意義のあるものにしたいと考えています。


クラウドファンディングの趣意をご理解いただき、皆様のあついご支援をお願いいたします。



閲覧数:82回

最新記事

すべて表示

「サステナブル海洋都市研究会」セミナー Zoomミーティングのご案内

2024年1月10日(水) 18時00分から2024年度第1回「サスティナブル海洋都市研究セミナー」が「瀬戸内海の可能性を追求!」をテーマとして神戸で開催されます。 この会はISPA Japanの理事をされている信時正人氏が主宰されている分科会です。 第一回は、新しい観光として船利用をメインテーマに取り上げられています。 尚、今回の講演の中でISPA Japanの創設者でもあるロバート(ボブ)セン

Comments


bottom of page