top of page

2023年7月に Young Mariners ProgramをMIRAIEで実施いたしました




2023年7月に実施したヤングマリナープログラムの様子です。


今回は日本のウクライナ大使館、軽井沢の風越学園のご協力もいただきながらウクライナ、米国、日本の子供達計15名が参加いたしました。















トールシップMIRAIEで共に過ごしながら、6日間のセーリングトレーニングと文化交流を行いました。参加者全員にとって貴重な機会となりました。



皆様のご支援に心よりお礼申し上げます。2024年以降も同プログラムを継続してまいります。世界中から一人でも多くの若者が参加してくれることを期待しています。


引き続き皆様のご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


今回の活動の様子をまとめた動画はこちらです。ぜひご覧ください。




閲覧数:62回

最新記事

すべて表示

「サステナブル海洋都市研究会」セミナー Zoomミーティングのご案内

2024年1月10日(水) 18時00分から2024年度第1回「サスティナブル海洋都市研究セミナー」が「瀬戸内海の可能性を追求!」をテーマとして神戸で開催されます。 この会はISPA Japanの理事をされている信時正人氏が主宰されている分科会です。 第一回は、新しい観光として船利用をメインテーマに取り上げられています。 尚、今回の講演の中でISPA Japanの創設者でもあるロバート(ボブ)セン

bottom of page