top of page

雑誌KAZIでISPAヤングマリナープログラム(能登)が紹介されました

先日ご報告した2022年ISPAヤングマリナープログラム、キールボートコース(8月1日-5日 @能登)が、9月5日発売の雑誌Kazi、10月号で紹介されました。


ウクライナと日本の若者が、5日間共同生活をしながらセールトレーニングや文化交流活動を通じて互いに刺激を受け、成長していく様子が、6ページの記事として掲載されています。


書店、あるいは書籍通信販売サイトなどで購入することができます。是非、お手元にとってご覧ください。


ISPA Japanでは、今年のプログラムの経験を基に、在日ウクライナ大使館様のご協力をいただきながら来年以降どうやってウクライナと日本の間でのISPAヤングマリナープログラムを更に発展させていくか、既に議論を始めています。


今後とも、皆様の熱いご支援をよろしくお願いいたします。



閲覧数:112回

最新記事

すべて表示

「サステナブル海洋都市研究会」セミナー Zoomミーティングのご案内

2024年1月10日(水) 18時00分から2024年度第1回「サスティナブル海洋都市研究セミナー」が「瀬戸内海の可能性を追求!」をテーマとして神戸で開催されます。 この会はISPA Japanの理事をされている信時正人氏が主宰されている分科会です。 第一回は、新しい観光として船利用をメインテーマに取り上げられています。 尚、今回の講演の中でISPA Japanの創設者でもあるロバート(ボブ)セン

Komentar


bottom of page