top of page

ISPA Japan チャリティー体験セーリング 9月25日(日)受付開始のおしらせ

皆様に安心してお楽しみいただけるよう万全のコロナ対策を講じて開催いたします。

( 当NPOのコロナ対策詳細 www.ispa.jp/safetysailing をご一読の上、ご参加ください。)


週末のひとときに、風に乗って大海原を自由に走るセーリングを楽しんでみませんか?

ヨット初体験の方もお子様連れのファミリーも大歓迎です!

詳細及びお申込みはこちらから👉 https://www.ispa.jp/experience お願い致します。


◉こちらからもお申込みいただけます👉 お申込み


前回、5月29日(日)開催時の様子です。








お客様の参加後の感想(一部)


【男性(高校2年生)】

体験セーリングは初めて。どうだったと聞くと「初めは怖かったです。

乗ったら風が気持ちよかった。操船するのは難しいが、徐々に慣れてきて楽しく乗れました。機会があったらまた乗りたいです。」


【男性】

気持ちが良かった。コンディションが抜群でとても楽しかった。気分がすっかり晴れた。


【女性(ご夫婦で参加)】

初めてヨットに乗りました。言葉にし難い良い時間を過ごせ、最高でした。セーリング中、心地良い風を感じました。セーリングは、もっと慌ただしく、激しいスポーツのイメージでしたが、違いました。インストラクターのおっしゃられた「風との対話」というワードが心に響きました。風を読むということを体感でき、気持ち良かったです。



閲覧数:549回

最新記事

すべて表示

「サステナブル海洋都市研究会」セミナー Zoomミーティングのご案内

2024年1月10日(水) 18時00分から2024年度第1回「サスティナブル海洋都市研究セミナー」が「瀬戸内海の可能性を追求!」をテーマとして神戸で開催されます。 この会はISPA Japanの理事をされている信時正人氏が主宰されている分科会です。 第一回は、新しい観光として船利用をメインテーマに取り上げられています。 尚、今回の講演の中でISPA Japanの創設者でもあるロバート(ボブ)セン

Comments


bottom of page