top of page

2021年ヤングマリナープログラム・キールボートコース中止のご案内

本年8月2日~6日の日程で、石川県七尾市で予定しておりました 「ISPA ヤングマリナープログラム キールボートコース」 につきまして、参加予定者の多くが居住する東京地区におきまして緊急事態宣言が再発令されたため、他県への移動、宿泊を伴う本コースは中止せざるを得ないとの判断をいたしました。


昨年に引き続くCOVID-19の影響での中止の判断で、参加を楽しみにされていた皆様、ご検討いただいていた方々にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程お願い申し上げる次第です。


今後のCOVID-19状況の改善を見ながら、また新たなコースを企画して参りたいと思います。


今後の ISPA ヤングマリナープログラムにご期待ください。


ISPA Japan

理事長  座間一郎

閲覧数:119回

最新記事

すべて表示

「サステナブル海洋都市研究会」セミナー Zoomミーティングのご案内

2024年1月10日(水) 18時00分から2024年度第1回「サスティナブル海洋都市研究セミナー」が「瀬戸内海の可能性を追求!」をテーマとして神戸で開催されます。 この会はISPA Japanの理事をされている信時正人氏が主宰されている分科会です。 第一回は、新しい観光として船利用をメインテーマに取り上げられています。 尚、今回の講演の中でISPA Japanの創設者でもあるロバート(ボブ)セン

bottom of page